オタクのわいわい日記

田舎住まいの社会人オタクの日常をお楽しみください。たまに感想や考察

1/22

昼過ぎに寝て夕方起きたらめっちゃ雪降ってた〜!すげえ!!しかも触ってみたらすごくサラサラしたタイプの雪だったんだよね。これは固めて投げ合いたくなるやつだと思って友達4人に連絡取ったんだけど4人とも予定があるって断れたよ。急に孤独を感じて家に帰ってこたつに入ったけど、よく考えたら平日の午後4時は学校だったりバイトだったりなんなら仕事も普通にあるよね。僕くらいだったよね暇だったのは。一緒に住んでる弟も雪で帰れないから友達の家泊まるっていうから、今夜は取っておいた冷凍サーモンを流水で解凍して醤油とお酒とニンニクで漬け込んで食べたよ。5時間くらいしか漬けなかったけどおいしかったよ。アマゾンで5kg2000円くらいで、レビューも「脂が多すぎる」みたいなレビューばっかりだったんだけど普通に美味しく食べられたし安いからこれからも注文しようかなぁ。今頃友達4人は4人で遊んでたりするんだろうね。そしたら涙の雨が降るけどね、