オタクのわいわい日記

田舎住まいの社会人オタクの日常をお楽しみください。たまに感想や考察

1/27

今日はTwitterで2年くらい前から知り合った人たちと会って飲んでたよぉ。

新宿で集まってそのまま近くの居酒屋で2時間くらい飲んでたんだけど、元々ツイート内容が頭おかしい4人の集まりだから勿論話も楽しかったよねぇ。割と見た目が普通でちょっとがっかりしたけどね。

 カラオケで1時間くらい盛り上がったあと、ご飯食べてまた飲みに行ったよ。ほんとに中身のない話ばかりで勢いとノリで話してたんだけど、ソレがめちゃくちゃ楽しかったよぉ。真面目な話しようと思えばちゃんとできる人たちでは絶対あるんだけど、飲みの席ってそんなもんだよね。f:id:Taiyo1001:20180129143526j:image

1人と別れて3人でホテル泊まったんだけど青いゴリラみたいな見た目の人がアニメ見てシコろうとするから2人で抑えてなんとか寝かしたりしたよ。あぶなかった。