オタクのわいわい日記

田舎住まいの社会人オタクの日常をお楽しみください。たまに感想や考察

1/26

今日は弟の誕生日だったんだけど、案の定弟の方が予定があってちゃんとお祝いできなかったよ。一昨年くらい前まではおはようおやすみをLINEで毎日言うくらい仲良くて、よく一緒にご飯食べ行ったり遊び行ったりするくらいだったんだけどねぇ。携帯買ってあげた翌年くらいから変わっちゃったね。お兄ちゃん悲しいよ。まぁぶっちゃけ弟が楽しければなんでもいいから、お兄ちゃんはお兄ちゃんで楽しむよぉ。泣いてなんかないよ。どうせ他の兄弟もこんなはずだし、なんなら他より仲良い方だとは思うからねえ。

あと、ニコ生でCYaRon!ちゃんの放送があったよ。Saint Snowの2人も出てたんだけど、楽しすぎたねぇ。なんでニコ生はいつも時間が経つのが早いんだろうね。しかもこの後仕事だったから、余計憂鬱になるんだよね。ニコ生課外活動は毎月定期的にやってくれるから、本当は仕事をする励みになってるんだけどなぁ。

あと、あとねぇ。体重が2kg増えてたよ。