オタクのわいわい日記

田舎住まいの社会人オタクの日常をお楽しみください。たまに感想や考察

1/29

おはよう。今日は、起きてすぐ昨夜のAbemaTVでやってたスクスタ特番のタイムシフトを見たんだけど、もう、ね、すごいよね。夢を見せてくれるスクールアイドルが3グループ一緒に同じ画面にいるってマジですっごいなぁと思ったよねぇ。

しかもさあ、μ'sの先輩感があってさあ、あれめちゃくちゃ好きだよ。安心感があるしμ'sが「戻ってきた」感じがするよねぇ。

スクスタ特番2時間みたら尊みの感情でいっぱいになって2時間くらいツイッター見た後に6時間爆睡して慌てて仕事行ったよぉ。ほんとこいつ、1日を無駄にしすぎだよね。流石に危惧したほうがいいよね。