オタクのわいわい日記

田舎住まいの社会人オタクの日常をお楽しみください。たまに感想や考察

1/28

朝起きてプリキュア見ながらオフ会で会った3人でシコったよ。

 

っていうのは冗談で、ホテルのチェックアウトの10時までテレビ見てたんだけど常に頭の悪いこと言いながら見てるから修学旅行感が味わえて楽しかったよぉ。プリキュア見て「ママーー!!」とか言ってた。頭悪いねぇ。

ホテル出てラーメン屋入ったんだけどかなりの量でお腹はちきれそうだったよ。帰りの電車の中で死ぬほどうんちでた。f:id:Taiyo1001:20180129154038j:image

ラーメン屋出て新宿で1人と解散した後、秋葉原でもう1人と解散して一人ぼっちになったから友達呼んで遊んで夜には山梨に帰ってきたよぉ。もう、ほんとに仕事の疲れとか色んなストレスが吹っ飛ぶくらい楽しかったぁ。

また3月約束したからめっちゃ楽しみだなぁ〜!3人ともありがとうねえ。

f:id:Taiyo1001:20180129154438j:image

f:id:Taiyo1001:20180129154500j:image

f:id:Taiyo1001:20180129154653j:image

f:id:Taiyo1001:20180129154717j:image

 f:id:Taiyo1001:20180129154744j:image