オタクのわいわい日記

田舎住まいの社会人オタクの日常をお楽しみください。たまに感想や考察

1/25

今日はね、銀行に行ったんだけど道中保育園を通るんだよね。で、歩いてたら「ねえ!」って声かけられたの。条件反射で「なに?」って言ったら小さい男の子がいてね、小さい手で指4本出して

「よんさい。」って言われた。よんさいなの!かわいいねえ〜〜って言ったら元気な声で「もちづきあらたくん!」って言われたよ。自己紹介されたから「あらたくん、えらいねえ〜」って言ってばいばいしたよ。いやあ〜子供はかわいいねえ。すごく癒されたしその後も思い出して歩きながらキモオタスマイルしちゃった。通報されてないといいなぁ。

その夜は友達とかっぱ寿司食べて出勤したよ。かっぱ寿司とろサーモン大好き。添加物入ってようが好き。ユニゾンのアルバムも買ったよお。