オタクのわいわい日記

田舎住まいの社会人オタクの日常をお楽しみください。たまに感想や考察

1/24

明日は給料日!だからAmazonでとりあえず本当に欲しいものをホイホイカートに入れて行って、その中で本当に、ほんと〜〜〜〜に今必要なものだけ選んでポチったよ。選りすぐったら7000円くらいで済んだ。今年は色んなとこ(国内)行きたいなーと思ってるから、遠出用についに電動シェーバーを買ったよ。安いやつだけどレビューがみんなべた褒めだった。それとモバイルバッテリーね。Ankerの。前持ってたんだけどなくしちゃったんだよね。あとは1700円くらいする整髪用のジェルだね。濡れ髪感を演出するんだって。一概のオタクがそんなもの買ってどうすると思われるかもしれないけど、一応外で働いてる身でもあるからね、ちゃんとしよう!と思ってマンダムじゃない整髪料買ってみたよ。

一応貯金はしてるんだけど、こんな風に使ってるから月に少量しか貯まらないよね。当たり前。デビットカードなんてものを作っちゃったから余計にすぐなくなるしね。

国から月に10万くらい出ないかなぁ????