オタクのわいわい日記

田舎住まいの社会人オタクの日常をお楽しみください。たまに感想や考察

1/17

今日は昨日が休みだったから普通に規則正しく朝に起きたよ。洗濯して、お昼にラーメン食べに行こうと思ったんですよ。雨だったから歩いて行こうかなと。そしたらね。気づいたら午後4時20分になってたよ。たぶんこたつでTwitterYouTubeなんかを見ていたんだろうねえ。で、今日は夜勤だから、仮眠取らないといけないからと思って寝たら8時に起きたよ。急いで買い物行って、ご飯作ってシャワー浴びてご飯食べてから仕事に行ったよ。全然規則正しくないよね。それで、今日は来る前に食べたから夜食はいらないかなと思ったんだけど、普通に食べたよね。しかもうどん大盛。しかもしかも、1分くらいの動画見てたら食べ終わっちゃってたよ。流石に食べやすぎだなぁと頭では思ったけど胃袋は丁度いいから困るね。最近食べすぎだから本当に我慢しないといけないね。27日ネットの人と遊ぶからそれまでだけで我慢しようかなあ。