オタクのわいわい日記

田舎住まいの社会人オタクの日常をお楽しみください。たまに感想や考察

1/18

今日は夜勤明けでいつも通り寝て起きてすぐに仕事に行くっていう社畜のむーぶをしたよ。そしたら、同じ店のバイトの子がインフルになってたよ。これで夜勤だけで2人目だねえ。そしたら、土曜日が休みだったのに出勤になったよ。8連勤になっちゃったんだね。いくら働いても給料は同じだからなんか損した気分になるよね。でも僕は頑張るよ。会社の犬として一生懸命ご主人さまとお客様に従うんだ。でもね、なにが問題かってモチベが全く湧かないんだよね。Aqoursちゃんのファンミも行けないしね。僕は豚だから、好きな子たちのイベントとかに行けなかったり、好きな子たちを見れないと本当になんで働いてるか悩んでしまうんだよね。でも僕は頑張るよ。会社の犬だからね。