オタクのわいわい日記

田舎住まいの社会人オタクの日常をお楽しみください。たまに感想や考察

1/21

風邪が治らないよ。もう5日くらい経つのに全然熱が下がらない。なんでだろうねえ。まあ理由はわかってるんだけどね。絶対に8連勤のせいだよね。自分の担当のお店でね、インフルエンザのバイトくんが2人も出ちゃったんだよねえ。その時呼ばれたのがぼくってワケ。当然だよね自分の店だもんね。

仕方ないから重くて怠い体を持ち上げて必死でがんばってるけど、ぼくも風邪だし悪い循環だよねえこれ。熱下がるわけないよね。あと病院行ってないしね。病院嫌いなんだよね。これに関しては完全に僕が悪いんだけど、昔から嫌いだから仕方ないよね。

病院の何が嫌いってあのちょっとアルコール臭の漂ってる空間が好きじゃないんだよ〜、クラっとしちゃって頭痛くなってくるんだよね。

今日で連勤終わりだから爆睡して気合いで治すよ。